• お気軽にお見積下さい
  • お問い合わせフォーム
  • 印刷してお使い下さい
  • FAX見積書
  • 前回ご注文頂いた方は
  • リピート注文
  • 名入れ工程(当社工場)

  • 印刷

MEMO

年末に、もらえるカレンダーが例年より減って、ホームセンター等で探される方が増えているようです。
「もらって喜ばれるもの」として、名入れカレンダーの価値が近年ますます上がっています。
デザイン、使い勝手のよいカレンダーなら必ず使っていただけます!
1年中のPRとイメージアップを約束致します!
HOME > ご注文方法
  • ご注文方法

STEP1 カレンダーを選ぶ


商品ラインナップよりご希望のカレンダー商品を決定します。

商品一覧または左サイドのメニューより商品を探すことができます。
左サイドのメニューはカテゴリー別、サイズ別、価格帯別に見ることができます。

STEP2 お見積りのご依頼


メールまたはFAXにてお見積りをご依頼ください。

商品がお決まりになりましたら、お見積りをご用命ください。
メールまたはFAXをご利用いただけます。FAXの場合はこちらの用紙に必要事項をご記入の上、送信してください。
また、前年度、当社にてご注文いただいたお客様は専用フォームをご利用いただけます。

STEP3 お見積りのご確認


当社よりメールまたはFAXを返信いたします。

お見積りのご連絡をいただきましたら、お見積り金額と目安となる納期を回答させていただきます。
内容をご確認ください。

STEP4 ご注文手続きへ


メールまたはFAXをご返信ください。

お見積り内容にご納得いただけましたら、STEP3にて当社よりお送りいたしましたメールまたはFAXへご返信ください。
ご注文手続きの完了となります。
※銀行振込をご希望のお客様はこの時点でお振込をいただき、ご入金確認後に次の作業へと進めさせていただきます。

STEP5 名入れ原稿作成


当社で作成または貴社で作成された原稿をご入稿いただきます。

お客様からのご指示を元に、当社デザイナーが名入れ原稿を作成いたします。作成後、メールにてデザインをご確認いただきます。
貴社で原稿を作成される場合は完全版下または完全データをご入稿ください。対応データに関しましてはお見積り時、データ入稿をご希望のお客様にお伝えいたします。
詳しくは原稿についてをご参照ください。
※前年度ご発注のお客様で、原稿が変わらない場合はSTEP5は不要です。

STEP6 印刷・発送


名入れ原稿を印刷後、発送になります。

STEP5のご確認が完了したら、印刷の手配をいたします。納期は原稿校了後(確認OKをいただいてから)約30日での出荷予定です。
全商品ポリ袋付き(卓上カレンダーは専用袋付き)、送料無料(一部地域を除く)となります。
詳しくは発送・納期をご確認ください。
※着払いをご希望のお客様は商品到着時にお支払いください。
ご注文方法
ご注文方法

▲ ページトップへ