STEP1 カレンダーを選ぶ
商品ラインナップよりご希望のカレンダー商品を決定します。
商品一覧または左サイドのメニューより商品を探すことができます。
左サイドのメニューはカテゴリー別、サイズ別、価格帯別に見ることができます。
STEP2 お見積りのご依頼
メールまたはFAXにてお見積りをご依頼ください。
商品がお決まりになりましたら、お見積りをご用命ください。
メールまたはFAXをご利用いただけます。FAXの場合は
こちらの用紙に必要事項をご記入の上、送信してください。
また、前年度、当社にてご注文いただいたお客様は
専用フォームをご利用いただけます。
STEP3 お見積りのご確認
当社よりメールまたはFAXを返信いたします。
お見積りのご連絡をいただきましたら、お見積り金額と目安となる納期を回答させていただきます。
内容をご確認ください。
STEP4 ご注文手続きへ
メールまたはFAXをご返信ください。
お見積り内容にご納得いただけましたら、STEP3にて当社よりお送りいたしましたメールまたはFAXへご返信ください。
ご注文手続きの完了となります。
※銀行振込をご希望のお客様はこの時点でお振込をいただき、ご入金確認後に次の作業へと進めさせていただきます。
STEP5 名入れ原稿作成
当社で作成または貴社で作成された原稿をご入稿いただきます。
お客様からのご指示を元に、当社デザイナーが名入れ原稿を作成いたします。作成後、メールにてデザインをご確認いただきます。
貴社で原稿を作成される場合は完全版下または完全データをご入稿ください。対応データに関しましてはお見積り時、データ入稿をご希望のお客様にお伝えいたします。
詳しくは
原稿についてをご参照ください。
※前年度ご発注のお客様で、原稿が変わらない場合はSTEP5は不要です。
STEP6 印刷・発送
名入れ原稿を印刷後、発送になります。
STEP5のご確認が完了したら、印刷の手配をいたします。納期は原稿校了後(確認OKをいただいてから)約30日での出荷予定です。
全商品ポリ袋付き(卓上カレンダーは専用袋付き)、送料無料(一部地域を除く)となります。
詳しくは
発送・納期をご確認ください。
※着払いをご希望のお客様は商品到着時にお支払いください。